希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


今から大阪へ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

船で瀬戸内を通り、大阪に向かっています。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

フェリー乗り場では乗船開始が少し遅れている模様。
フェリー乗り場近くにコンビニが見つけられないので、マクドでクーポンを使って買いました。
朝御飯に出来ますかね…(汗)
あっちのフェリー乗り場近くや会場近くにコンビニがあるかも分からないのです…。
今回も二等寝台で行きます。
微妙に荷物多いです…。無計画人間なので、出る前にバタバタして部屋も酷いままです。
申し訳ない…orz

とりあえず乗り込んで、寝台に電源がないので少々ヘコみ、電灯もチカチカするので更にヘコみました。
お風呂に入り、髪を乾かしました。
海が荒れているらしく、私が上がった後に放送でお風呂の一時閉鎖と連絡がありました。
確かに入浴中も大きく揺れていましたからね。
下手に起きていると酔いそうな気がします。

風呂上がりに電灯のことを案内所に言ったら、向かい側のベッドに移動になりました。
その後お腹が空いたのでマクドで買ったやつを食べています。
明日は明日の風が吹くさと(笑)
早食の上に大して食べられなかったので仕方ありません。
ちなみにマックポーク、ポテト、シャカシャカチキン、カフェオレです。
マックポークを食べたら比較的お腹いっぱいになりました。
チキンは明日に置いておきましょうかね…(汗)

特にすることもないので寝ようかと。
おやすみなさい。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
