希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



あと2人!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はお休みでした。
BASARAをやりました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


とりあえず、全キャラクリアを目指し、ザビーと利家さん、島津さんをクリアしました。
ザビーと島津さんは今後おそらく使わないと思います。(笑)
なんとかギリギリクリアという感じですから…。
あとはまつさんをクリアして、ホンダムを出し、クリアすれば全キャラクリアです。
頑張りました…!

難易度「難しい」で一回はクリアしないといけないので、とりあえず使い易いだろう政宗さんで挑戦しています。
しかし、残る本能寺と長篠で苦戦しています…。
信長様は強いですね。
そして幸村にガンガンやられて危険です。
お館様は周りの雑魚兵が鬱陶しくてやられました…。
レベル上げた方が良いのかしら。
現在政宗さんはレベル15なのですが、私の腕では足りないのかもしれません。
ちなみに光秀さんもレベル15です。(自由合戦でレベル上げてます)
その他キャラは大体レベル10前後から12くらいですね。
愛の差が…。(笑)

光秀さんもレベル上げとこうと春日山(難しい)で1500人斬りしたのですが、謙信様にやられて40分くらいのプレイが全くの無駄になりました…。
軽くヘコみました。
春日山、時間さえ気にしなければいくらでも雑魚兵が斬れそうです。
(防衛隊長を別のところへ誘導→戻らせないで防衛拠点でひたすら斬りまくる)
でも、やられたら意味がないのですよね~。(汗)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
