希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

浅井夫婦で大武闘会

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

書き忘れていたので、今更ながら書きます。
瀬戸内で制覇した後、浅井夫婦で始めてみました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

メインはナママサ様です。
ナママサ様がレベル50でお市さんが70くらいだったので。
ナママサ様の専用アイテム「光の剣」凄く良いですね。
3分間の目安にもなりますし。(笑)

とりあえず50回戦で中断。
第3防具ゲット!
挑戦状は14まででストップです。
ナママサ様のレベルが63、お市さんが89になって、お市さんが蒼紅のレベルを抜きました。(汗)

交代時の台詞がいいですね。
瀬戸内の時もチカちゃんが「任せたぜ」ナリさんが「出でよ」でかなり悶えました。
ナママサ様の「頼む」とお市さん「お願い…」も素敵ですよね☆

追記です。
やっとナママサ様で挑戦状16の跳ね返し一回決めて無傷を達成しました。
ちょっと感激ですよ♪
しかし挑戦状18の跳ね返し二回で無傷は無理そうですorz

100回戦で瀬戸内が出てきたことに吃驚しましたが、前回制覇した組で出てくるってことですかね?
瀬戸内ラヴなので個人的に凄く悶えましたけれども。
無事制覇で、ナママサ様とお市さんの第8武器ゲット!

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -