FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

瀬戸内ドラマCD

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

公式情報に疎い私ですが、2月発売のBASARA2ドラマCDが瀬戸内ということで、それについて少々書きたいと思います。
ナリさんラヴの私ですのでかなり偏っていますが、それでも宜しければお読み下さい。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

まずジャケット絵。
ナリさんが居ないのはどういう了見だ!!(叫)
慶ちゃんとチカちゃんは良いのです、それを退けようとは思いません。
しかし、そこにナリさんが居ないのは何故…orz
仮にも瀬戸内と名のついているものでしょうが!!
うわ~ん。・゜(>Д<)゜・。

慶ちゃん、チカちゃんと並べとは言いません。(並んでくれれば嬉しいですが)
悪役っぽい感じでもいいから背景にでもナリさんが居て欲しかったです。
裏面に期待しても良いのでしょうか?(漆黒盤の裏面の光秀さんのように)
そう思いつつも裏面は前田家っぽいなとかも思ってしまいますが…。
ああ、ナリさん…orz

豊臣、前田家が出るのも楽しみですが、何よりもナリさんが愉しみなのですよ、私は。
どうやら秀吉もはんべも表立っては出張ってこない感じですから、瀬戸内と前田家がメインにはなると思うのですが。
ストーリー的にナリさんが悪役なのはもう分かりきったことですからね…。
もう本当公式でのナリさんの扱いには泣けます。
出してくれる分、良いのでしょうけれど。

なんとなく利さんとか置いてけぼりなのではと少々心配になりましたが、どうなるのでしょう。
チカちゃんと慶ちゃんの交流はあるようですが、ナリさんとまつさんの交流はあるのかしら…?
あって不思議ではないと思いつつ、まつさんの言葉に耳を傾けるナリさんかどうかは疑わしいと思ってしまうのですけれども。
冷淡なナリさんが温厚になるなどありえない(酷)と思っていますからね。

何れにせよ、多分ドラマCDをバッチリ買うのは目に見えていますね。
蒼盤、紅盤、漆黒盤を光秀さんの為に買ったように。(笑)
でもはんべの為に小田原を買おうとは思っていない辺りに愛の差が…(汗)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -