希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

まったり

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日も朝からバイトです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

午前中は値段の打ち替え作業をしましたが、午後から買取が多く、忙しくなりました。
店長さんから見ると私はまったりしているらしいです(汗)
全く否定出来ません。orz
テキパキこなせる人って素晴らしいですよね!

そして帰りにバイト先にて鰤31巻ゲット☆
そしてコンビニに寄って屍鬼を立ち読みして、WJ最新号が出ているのに吃驚しつつ少し読みました。
実家に帰っている間に一週間過ぎたのでしたね(汗)

以下鰤話です。
ネタバレ等が嫌な方はここから下を読まないことをお勧め致します。

ザエルアポロの戦慄する鮮やかな再生の後のあっさりなやられっぷりには吃驚を通り越して表現出来ません…。
恐ろしいのはマユリさんですね。
細かいことはよく分からないですが、あれは決着したでしょう。
多分普通の人より私は好意的に彼を見ていたので少々残念です。
決着したとは思っていますが、マユリさんがあっさり彼を死なすとは思えない(笑)のですが、いかがでしょう?
たとえ生かされてもマユリさんに弄ばれて決して良いとは言えない扱いを受けそうですよね。
私は自分の想像(妄想)力にヘコみます。

ちなみに私はザエルアポロは紛うことなき変態(失礼)と思っています。(笑)
狂科学者属性もかなり強いですけれども。
なんとなく光秀さんに近いものを感じつつ、それでも光秀さんより人間らしい(笑)気がするので光秀さんとはんべを足した感じかしらと思います。(特に31巻扉絵ははんべっぽい)
口調がはんべっぽい気がします。
多分一人称が僕で光秀さん程丁寧な口調ではないからでしょう。
石田さん声で想像してみたら個人的にかなり愉しいです。

今回の不死鳥発言に噴きましたが、予め死ぬ前に再生の準備が出来なければ死ぬ訳ですよね?
光秀さんは専用アイテム装備で黄泉還りますけどね!!(笑)
回復に失敗すればそのまま討死…o2
光秀さんのあのポーズは何狙いなのでしょうか。(遠い目)
話が逸れました。(笑)

ザエルアポロ、私は密かに好意を寄せておりましたよ(告白)
鰤最愛は雨竜で譲りませんけれども…。
う~ん、実は藍染さんに謀反するのかなと密かに期待していただけに残念です。
謀反しそうな伏線(と私は思っていました)が、意味ない(回収出来ない)ではありませんか…orz
謀反者も好きな気がしてきました。

そしてもっと言えば雨竜はナリさんと被る訳です。
計算してないぞ、とか似合いそうです。(笑)
更に言えば恋次がチカちゃんに被るかなぁと思えてきました。
雨竜と恋次をナリさんとチカちゃんに置き換えて、272~276話を読んでみて下さい。
なかなか愉しいですよ。(笑顔)

久し振りに鰤話をした気がします。
BASARA熱の方が格段に高い訳ですけれどもね。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -