希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


予約

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某メイトにてナリさんのぬいぐるみを予約してしまいました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

友だちと分かれた後、私は重い荷物なのでさっさと帰ろうと思いましたが、つい某メイトに寄ってしまいました。
その勢いでナリさんぬいぐるみを予約しました。

やはり予約が確実ですよね☆(痛)
どうやら入荷日未定らしいのですが…。
ということは発売もされていないということでしょうか?

入荷の連絡があれば飛んで行く所存に御座いますれば!!(笑)
もう捨て駒でもいい…!!orz(悶)
ナリ馬鹿と呼んで下さい。(笑)
ナリさんを抱き締めたいんだもの☆

それでは。

Comment

おめでとうございます 

新年、おめでとうございます!
BASARA楽しそうですね。

そうそう、最近私がはまっているニコニコ動画にBASARA系の動画がアップされてましたよw
もしよければ、ごらんくださいませ。
(新規の無料会員だと、AM2時~PM7時までの制限があるのでご注意ください)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1540069

って、いってもゲーム動画UPするのって、本当は違法行為だったんですねぇ(^_^;)
私もこれから色々ニコニコ動画で活動しようとしてたんですが、、、あまり大きな声でいえない行為だったことが判明しました。ハハハ。。。

ではでは、本年もよろしくお願いします。
  • posted by ひよこ画伯やす 
  • URL 
  • 2008.01/05 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます!! 

>やすさん
明けましておめでとうございます!(*^▽^*)
今年もどうぞよろしくお願い致します<m(_ _)m>

ニコ動、実は前からアカウントは持っているので、24時間観られます♪
しかし、通信速度が遅過ぎる為殆ど思うように観られませんorz
教えて頂いた動画はバッチリ観られました☆
ありがとうございます!!
それをネタに記事を書かせて頂きました(●^o^●)

そうですね、テレビアニメなどもそうですが、ゲーム画面のアップも著作権などの色々な問題を孕んでいるのですよね(^^ゞ
私は基本的に言葉のみなので、読む方には不親切かとは思うのですが、画像は自作のもの以外は著作権がありますから難しいですよね。
何がダメで何が良いのか、その判断基準が人それぞれで判りづらいなと思います(>_<)

ではでは、いつも本当にありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.01/05 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
