希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


友だちとBASARA

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

友だちの家に突撃してきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

バスの時間までショッピングモールで少し買い物。
鋼のカルタ付き限定版18巻をゲット。
立ち読みしていたので内容は知っていますが、限定版に弱い人間です(笑)

散らかしててごめんよと言われつつ、綺麗でした。
ごめん、私の部屋見せられないわと思いました。
むしろ実家自体見せられないわと思います…。
だから実家に友だちを呼んだことがほぼ無い訳です(汗)

英雄外伝、対戦モードをプレイ。
達磨叩き、勝てません…。
以前に比べればマシにはなりましたが、ヘボいです。
大群撃破が一番平和的にやれそうですね(笑)
星5同士でやれば、一か八かの爽快感有りです。
慶ちゃんとまつ姉ちゃんの取り合いに全てがかかりますからね(笑)
そして忠勝最強伝説が生まれましたよ!
友だちが使って6万を叩き出しました。
やはり忠勝は最強よぉ!ですね(笑)
ちなみに私は家康で忠勝を召喚(笑)して、ちょっとしたカオス状態に。
まあボロ負けした訳ですが。
生存競争、私は光秀さんが良いようです。
千棘で雑魚も爆弾兵もある程度処理出来るので楽なのです。
一騎打ちはナリさんが楽かなと。
バサラ技の光ダメージが素敵(笑)
多分はんべさんのバサラ技も良さそうと思います。
光秀さんは怯ませないとまずバサラ技が当たりませんからね…(笑)
コンボ数は刻印技が使い易いかヒット数の多い固有技で押し易いキャラが良いですよね。
刻印タイムにヒット数多いバサラ技が一番良さそうです。
超人魂、私に言えることはありませんorz状態です。
処理落ちはある程度仕方ないと思いつつ、うーんと思いますね。

他に戦ムソも少し。
ムソ政宗が小さくて可愛かったです☆
プレイもしてみましたが、相変わらず迷子になるわ、全然操作分からないわ、ミッション分からないわ、…ダメダメでした。
ちなみに私が使ってみたのはムソ光秀さん。
BASARA光秀さんの方が好きです(笑)
戦ムソ2やってみたいと思いつつ、無理そうと実感しました。
BASARAが楽で良いです(笑)

ペルソナ3フェスも見せてもらって簡単な説明を受けました。
難しそうな印象を受けましたが、自分でやればいけるのでしょうか…。
FFXIIも見せてもらって、映像の美しさは流石と思いました。

BASARA関連の本も見せてもらって、幸村が表紙なのに中身トップはチカちゃんというのに吹きました。
どういうことだ!(爆笑)
中の絵たちを見て絵を描きたいなと思いました。
付属ドラマCDも聞かせてもらいました。

かなり色々楽しませてもらいました!
私はにわかファンなのと基本的に認識が甘いので、友だちには教えてもらうばっかりです。

無事最終バスに乗り、帰ってきました。
最終バスが午後7時前発車という田舎っぷりにはもう仕方ないよねと思います。

兄とゲームしたいと思いましたが、兄と都合が会わず、出来そうにありませんorz
べ、別に寂しくなんかないんだから!(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
