希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


世間的には負け組

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日も朝からバイトです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

昨日やらに比べると平和でした。
セール最終日です。
今日も交代で呼び込みをしました。
堂々と大声を張り上げられるのはなかなか気持ちの良いものです。

バイト帰りにバイト仲間と少しウロウロしてデパ地下のケーキを見たりしました。
美味しそうで可愛くて綺麗でしたが、自分一人の為に贅沢をするのは躊躇われたので買いませんでした。
その代わりコンビニで小さなカップケーキを買いましたよ。

その後、ゲーセンにQMAをしに行きました。
全国大会は早かったと痛感。

お腹が空いたので、マクドでメガトマトのセットを。
メガマックシリーズを綺麗に食べることが出来ないのですが、普通でしょうか…。
どうしても崩れてしまいます。
一人で食べるのは良いですが人と食べたくはないですね。
完食は問題ないのですが(笑)

帰りにホットアップルパイを貰い、帰途に着いています。
かなり眠いです。
素直に寝たら朝まで直行コースだなぁと思いつつ、耐えられるかどうか…。
とりあえず折角ケーキやパイがあるので食べないと。

今日は聖夜な訳ですが、何それ美味しいもの?とのたまってみます(笑)
勿論予定などある筈もなく、一人でケーキやパイを食べるつもりですよ。
余裕があれば、BASARAをしましょうかね…(笑)
世間的に負け組だろうとそれで私が幸せを感じられればそれで良いとか言ってみます。
別に寂しくなんかないんだから!とかツンデレ発言するのも面白いですよね☆(笑)
まあこの言動からダメ人間ということはよく分かるかと思います。
所詮変人ですから…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
