希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


光秀さんを出しました

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

BASARAプレイ中。
無事濃姫と蘭丸もクリアして、光秀さんを出しました!
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


光秀さん目的で始めたも同然のBASARA(笑)なので、やっと使えて嬉しい限りです。
確かに言動妖しいおかしいですが、私は平気です。(それもどうかと)
案外使い易いですよ♪(愛故に?)
ゆっくりな動きなので落ち着いて攻撃できるというか。(言動には焦りますが)
まともな神経の人にはお勧めできません。(笑)
私は楽しく殺ってます☆

恍惚的吸収も、大好きです。
あの妖しい動きが光秀さんらしい!
私はガードを殆んど使わない(使えない)ので、体力回復できるのがありたいです。
外すと隙だらけですけれども。(汗)
もう雑魚兵や味方兵が美味しい非常食と感じられますよv

あと新たに覚えた呪詛的千棘もかなり楽しいです。
「逃げて下さいよ」って逃がす気ないくせに!(笑)
そういうツッコミどころが満載なのも素敵ですよね。(末期)

そうそう、バサラ技は素早い人には当て難いですね…。
雑魚兵にはガンガンいけるので楽しいのですが、ボス(武将)戦がつらいです。

美味礼賛が手に入るまでまだまだ頑張ります。
1は光秀さんと美味礼賛の為という凄く間違った方向で頑張っています。
生温かい目で見つつ笑ってやって下さい。
2はまだまだできそうにありません。
2の方が楽しそうなのですが、ここは美味礼賛の為に!(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
