希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


TOP絵更新(ナリさん生誕祝い絵)

ナリさん生誕祝い絵
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

サイトのTOP絵更新しました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

ナリさん、御生誕おめでとうございます!!
と言って良いのでしょうか…?(不安)

瀬戸内でお祝い☆と思っていたのですが、あまりお祝いっぽい雰囲気ではありませんよね(汗)
愛だけは無駄に込めているのですが、良い方向で活かされていないような…orz
気持ちだけが空回り☆(泣)
一応春らしく明るくしようとは思ったのですが…。

ナリさんは当初花を愛でるようにと思っていたのですが、最終的に縁側に座ることになったので意味不明なポーズになっています(無計画)
第二衣装を頑張って再現しようとゲーム画面と睨めっこしました。
「ふむ…呼吸を忘れておった」や「疲れているのかね?心配だよ」を聴きつつ…(笑)
袴は個人的妄想なので信用してはいけません。
ナリさんは後姿も可愛いので出来れば後姿も描きたいです。(第一も第二も)
尻を描きたい!!(黙れ)
立ち姿も動きも何もかもが素敵なので色々描きたいのですよ、とてもね…。

チカちゃんは一応当初の目的どおり杯を持たせることに成功しました(笑)
何気に装飾品が多いのでナリさんより苦労した気がします。(着物の模様やら鎖帷子やら…)
ピンク乳○はいかがでしょうか?(笑。訊くな)
腹筋はよく分からないので適当です。
6つに割れてるぜ、アニキ!と思いつつ、誤魔化しました。
あと足の部分は脛当てと思っているので、その部分は外してみました。
こちらも勝手な妄想ですので信用してはいけません。

着物の模様やら背景やらは色々お借りしつつ加工しています。
一応それっぽいものをと思い、頑張ってみました。
縁側で障子があり、奥の部屋は畳で、掛け軸には「日輪」と…(笑)
あ、今思ったのですが、ナリさんは自慢げに日輪の素晴らしさを語っていれば良いのではないかと!(黙れ)

ちなみにCG講座も更新したいなと、同時進行で色々とキャプチャ保存したのですが、需要があるのか疑問です。
全然大したことはしていなくて、より手抜きを…!みたいな方向性なので。
着物の模様とか背景とか、本当なら自分で描けよというね。
気が向いたらきちんとページを作って更新します。
今現在放置しているCG講座は随分昔の塗り方なので、今の塗り方の方がおそらく楽な筈です。
色々試行錯誤するので結局時間はかかってしまうのですけど。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
