FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ39号感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。

ミスフル。
今回は人気投票の結果発表でしたね。
センターカラーではなく、微妙2色カラーということに少々悲しさも感じますが…。(苦笑)
結果に関しては、由太郎が意外と上まできているなとか、牛さんなんか凄いなとか、主人公が順当に1位で安心とか。
ただ、芭唐の爽やか笑顔っぷりにウケました。(酷)
何その爽やか青年笑顔は!?(笑)
もっと邪悪でいいよ?(おいおい)
イメージ狂うなぁ。(どんなイメージ持ってたの)
司馬くん、前より下がったかもだけど、私の愛は変わらないから大丈夫さ。(笑)
辰に負けたのは意外で少しショックだけれど…。
本編。
紅印姐さん、どこ触ってんの!?(笑。流石姐さん)
剣菱兄さん、可愛い反応だけどあそこの大きさは可愛くないって!(笑)
そして七橋、今まで以上に新キャラ続出でもう把握しきれません。(泣)
打棒三人衆の宝町一直、古家日会、兜鍬光。
宝町さんと古家さんは覚えられそうですけど。
雀さん、甘党っぷりがここでも!?(楓樹液ってメイプルシロップのことの筈)
宝町さんの大ゴマでトーン貼り忘れ?(貼る余裕なし!?)
大丈夫ですか?鈴木先生!?
先週といい、少し心配です。
古家さん、今度は哲学好きな京都弁のお方ですね。
哲学者の言葉とか格言とか割と好きなので、微妙に楽しみです。
衣装というか見た目は相変わらずどこか間違ったセンスをお持ちです、鈴木先生。(褒め言葉)
土本のタックルは辰じゃ無理ですよね…。(三象さんでも…?)
ご愁傷様です、たっつん。
まだ七橋の猛攻は続くのでしょうか。

BLEACH。
バタバタと倒れた人々、気を失っているだけかと思ったら死んでいたようです。
織姫が能力を使って戦いますが、椿鬼の攻撃も粉砕され、万事休すって所にお約束の一護登場。
喜助さんとか、一心さんとかは来ないのかしら?
動けないかな?
一護が敵う相手なのでしょうか?
尸魂界からの援軍とかはないのでしょうか。

銀魂。
神楽、S王子、大人気ない!(笑)
カブト狩りとか、素敵。
真選組が出てきた!!(嬉)
近藤局長のアホっぷりがいっそ清々しい。(褒め言葉)
ハチミツだらけの妖精なんてお断りですけどね。(笑)
土方さん、流石にマヨネーズではカブトは寄ってこないですよ?(素敵過ぎる)
常識人はやはり山崎と新八のようです。
そして続いちゃうんですね。(笑)

Dグレ。
絵本風の絵柄、結構好きです。
以前リナリーの夢に出てきた風景ですね。
あの湖は何を暗示していたのでしょう。(三途の川?)
ミランダさん、その経験談はミランダさんらしいですが心配になりますよね…。(笑)
アレン、生きていて良かったです。(信じていましたけど)
なるほど、イノセンスが完全に失われてないということでしょうか。
でも左腕は無いんですよね?
修理(?)出来るんでしょうか。

あとは簡単に。

ワンピ。
ルッチさんの強さ、半端じゃないらしいですね。
カクさんも強いようですし…。
犬猫対決はちょっと素敵でした。

テニプリ。
実写映画化…!(笑)
ありえそうとか思っていましたが、本気でするとは。
でも「ピンポン」(映画)は好きだったので一応期待はします。
忍足が出てきてくれれば嬉しいです。(笑。超偏った意見)

ハンター。
あの絵でも伝わってくるからやっぱり冨樫さんは凄いと思いますね。
ノヴさん、無理はしないで下さいよ~。(眼鏡応援!笑)
というか冨樫さん、大丈夫ですか…?(巻末コメント参照)

デスノ。
おお!メロとニアが接触!!
途中の入浴シーンの綺麗さは流石小畑先生。

切法師。
実は結構好きなので、頑張って頂きたいのですけど、いかがなものでしょう。
真っ直ぐで少年漫画って感じがするんですけどね。

カイン。
お約束かもですが、最期にティエンの記憶が戻ったのはやはり感動でした。(泣)
打ち切りまで秒読み段階っぽい気がしますけど、最後まで頑張って下さい。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -