希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


初めてのアンジェリーク(笑)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この前買ったアンジェリークを少しプレイしてみました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

とりあえず最初は普通に名前を「ノゾミ」大陸の名前は「アナスタシア」(元ネタ分かりますかね?)基礎データ(星座と血液型)も牡牛座とO型で始めてみました。
乙女ゲーは初めてなのでいまいち勝手が分かりません…。
とりあえず攻略サイト様を見つつやっています。

最初から水の守護聖のリュミ様と相性が高く、少し育成のお願いをしに行くだけで親密度が上がりました。
流石優しい人ですね!!
しかし、お目当てのBASARA光秀さんと中の人が同じ某守護聖様はロザリアの方と仲良くなってしまわれた様子で、少々途方に暮れています。
逆転可能なのでしょうか…。orz
真面目な速水さんの声も愉しみなのになぁ。

28日目の審査には無事勝って、ハートを一つ増やしてもらいました。
その後順調に勝てそうかと思いきや第2回の審査の前に少し不利になりつつあります。
鋼の守護聖がどうもロザリアと凄く相性が良いらしく…。
妨害するのと育成するのとどちらが良いのでしょう。orz

56日目の審査、無事切り抜けました!!
ラッキーです☆
建物は同数なのですが、人口が負けててヤバいと思ったら、人気投票の方で決まり、辛くも勝利しました!!
とりあえず一安心です♪

84日目。
今回も人気投票で勝ちました☆
一応建物数でもギリギリ勝っていた筈なのでどっちに転んでも大丈夫ですが…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
