希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

BASARA落書きアップ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ブログにアップしていた落書きたちをサイトの絵置場にアップしました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

主に免許の合宿での授業中や学科勉強の現実逃避中に描いたものたちやら、最近バイト休憩中に描いたものなどです。
シャーペンでの落書きを携帯で撮り、メールでPCに送り、フォトショにて調整という作業は、個人的には割りと好きです。
ただ、明るさ・コントラスト調整、カラーバランス調整のみなので、汚いままではありますが…。

きちんと描くならオエビで線画、フォトショで色塗りが最近のお気に入りです。
オエビ(poo版)のショートカットキーが便利で仕方がありません。
数字を押すだけで拡大・縮小が出来、ブラシや消しゴムなどもキーで変えられるのが素敵です。
使う為にはネットに繋ぐ必要があるのが玉に瑕とも思いますが、お気に入りのツールです。

切実に絵が描きたいです…!!orz
クリスマスっぽい絵が…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -