FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ51号感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。

ミスフル。
司馬くん、出てきてくれたけど、そんな一発ギャグの為だなんて嫌です。
出てきてくれただけでも嬉しいですが。
猿が芭唐を説得、猿は背伸びしてますよ!!(微妙に分かり難い)
確か身長差10cmくらいあったかしら?
頑張ってる!!(笑)
やっぱり猿は大神さんに似ているみたいですね。
そして大神さんのもう一つのノートには下半身について書かれているそうで、犬は下半身は普通の投手並なので、本来の四大秘球の威力には及んでいないらしいです。
短期で下半身を鍛える為に白雪さんが用意したのは六甲山を自転車で休まずに登る「息継ぎなし坂登り」
楽し気な白雪さんも可愛いですね。(どこまでも眼鏡好き)
無茶と言えば無茶ですが、それくらいしないと間に合いませんよね。(期間どれくらいあるかよく分かりませんが)

BLEACH。
最近あまり面白くないと友人と話しております。
どうしてかはよく分かりませんが。
とりあえず、ジョーさんは強いようですね。(勝手に略した!)
ルキアは一撃でやられました。
そして一角さん大ピンチ。
弓親さんが尸魂界と連絡をとっていますが、一角さんの隊葬の用意と言っています。
わぁ、これは死ぬって思ったのでしょうか。(焦)
一角さん、ボロボロになりながらも卍解を出そうとしています。
果たして形勢逆転になるか?

銀魂。
似蔵さんが感じる「光」について、凄く絵に描きたくなりました。
私的メモ。銀さん→銀、ヅラさん→緑(青緑)、坂本さん→金(赤、オレンジ)、高杉さん→紫(赤紫or青紫)
まあ私の勝手なイメージです。
銀さんは本編でも言われているので良いとして、ヅラさんに関しては私は緑のイメージを持っています。(1人銀魂祭り絵参照)
坂本さんは底抜けの明るさ、太陽のようなイメージですね。
高杉さんは不安定で攻撃的で悲しい色と言われているので、総合的に組み合わせたら紫系かなと。
本当にこれは絵に描きたい!!
そして銀さんが似蔵さんとの戦いの中で少しずつ強くなっています!
白夜叉としての記憶が甦っているらしいです。
凄く格好良いですよ!!
場面変わって新八、神楽も戦っています。
天井が壊れ落ちてきたのは紅桜に寄生されている似蔵さんと倒された(?)銀さん。
またしてもピンチですね。

リボ。
雲雀さん、余裕で犬をふっ飛ばしました。
流石雲雀さん、素敵です!!
千種さんはどうするんでしょう?
雲雀さん→近距離、千種さん→中(遠)距離だと思いますが、雲雀さんが千種さんの懐に入れば勝負は決まりますね。
どっちも好きなので応援するのに困ります。(苦笑)
でもどちらかと言えば雲雀さんの方が応援したい気持ちかなと。
操られたフゥ太に襲われるツナですが、「悪くないぞ」とフゥ太を説得し、洗脳解除。
フゥ太は倒れてしまいます。
しかもランキング能力を失ったそうで、とても可哀想です。
骸さん、悪役街道突っ走り中ですね。
なんと六道輪廻の冥界を廻った記憶から、6つの戦闘能力を授かったとのこと。
目の数字はそれぞれの能力を出す時に変わります。
かなり強そうですね。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -