FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ハウルラヴ

ハウルとカルシファーどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

TOP絵の更新の前後の時間にハウルの絵をファンイラスト板にて描いておりました。
線画はとめさん宅で一時保存し、寮に帰って晩御飯を食べ、お風呂に入ってから、チマチマと描いておりました。
総合的に5時間(線画1時間)かかり、総ステップ数が初めて1万を越えました。
チマチマと言いつつ、ザクザク描いていたということか…?(汗)
ステップ数の多さの謎は単純です、私の線の書き方とか髪の塗り方とか、背景の加工の仕方とか、そんな所で色々試しつつやっているからです。
poo版は色々試せるのでいいですね。
しぃ版はいまいち出来ません。(私がですが)

実はとめさん宅でハウルのDVDを観せてもらったのです。
それで描きたい気持ちが大きくなって突発的にファンイラスト板に描きました。
本家で描く方が色々と気合が入るので、自分の落書き板はアップロード板と化していることは自覚していますが、今後も変わらないと思います。
そして先程ハウルのDVD(初回得点付)を通販で買ってしまいました。
あのフィルムのおまけが欲しくなってしまいました。
送料込みで4千弱なら高くは無いと思います。
このままハウル熱が再発しそうな予感です。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -