FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ52号感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。

ミスフル。
屑桐さん…!!
今週はこの一言だけでいい気もします。(笑)
華武の皆の信頼とか、牛尾さんとのやりとりとか。
トルネード投法でアンダースローってできるのでしょうか?
体の動き的に無駄がありそうで実際あまり強そうじゃないのですが。(汗)
というか、屑桐さんの家族に一体何が!(家庭と言ったら所帯持ちっぽいですよね。笑)
色んなものを背負った屑桐さんが好きです。
むしろラヴです。(笑)

BLEACH。
一角さんの卍解、「竜紋鬼灯丸」でかいですね!
というかこれでもし一角さんが勝ったら隊長格以上の強さってことになるので微妙ですよね。
負けて欲しいとも思いませんが。

銀魂。
似蔵さん、ついに暴走ですか!!
武市さん、来島さん、一瞬で倒されてしまいました。
でも皆で協力して銀さんを助けようとしています。
銀さん、愛されていますね~。
兄者さんもなんだかんだ言って鉄子さんを助けて深い傷を負いました。
銀さん、再び紅桜と一騎打ちで双方の刀が折れ、似蔵さんは倒れました。
高杉さんとヅラさんはどうしているのでしょうか?
来週ご対面ですかね?

リボ。
雲雀さんが凄く素敵でした。
獄寺くんを連れてきてくれたのはいいけど、捨てた!!みたいな。(笑)
骸さんとの戦いでも十分に張り合っています。
また桜が出ましたが、シャマルの処方箋で治っていたので隙をついて骸さんを倒しました。
途中から無意識だっただなんて、本当に負けず嫌いで素敵過ぎです!
倒された骸さんが銃を取り出し、自分のこめかみに当て、撃ちました。(自殺?)
「Arrivederci」だなんて格好良いですけど、あっけない!
でもビアンキに乗り移った?みたいな感じで次週へ。
亡霊なのかしら?
契約とか言ってましたが、どうやったら契約が成り立つのでしょうね。

読み切り「謎の村雨くん」(いとうみきお先生)
眼鏡!!
ちょっと見た目ハリポタっぽいですよ!(禁句じゃないのか?)
いとう先生らしさが感じられてとても面白かったです。
いとう先生にはまた是非連載陣に加わって頂きたい!!
応援しています!

また時間がとれたら他の作品も追記します。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -