希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

マジでか(笑)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

mixiで教えて貰った情報です。
戦国BASARAキャラが缶飲料になるそうです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

mixiにログイン出来る方は以下のアドレスで見られる筈と思います。
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=19&id=359690
コピペでどうぞ。(hを頭に付けるのをお忘れなく)
見られなかったらごめんなさい。

先行発売で、政宗さん、こじゅさん、幸村が19日に発売されるそうです。
缶のデザインには、各武将のイラスト・イメージカラーが採用され、中味は政宗さんが「スポーツドリンク[無果汁]」、幸村が「カシス&オレンジドリンク[果汁20%]」、こじゅさんが「烏龍茶」らしいです。
それぞれっぽいといえばぽいですが、以下私の勝手な希望を書きますね。

政宗さんは伊達サイダー(違)があるくらいなので、サイダー系でも良かったかなと。
ちなみに伊達サイダーとは…
サン○リーとロ○テのコラボによるクールミントサ○ダーのことです。
クールミ○トガムが伊達ガムに見えるようにクールミントサ○ダーも伊達サイダーだと信じて疑いません。(疑え)
だって蒼に三日月でクールなのだもの!!(アホの子が此処に)
ちなみに味は少しミントの刺激が強い炭酸って感じでしたよ、確か…。(笑)

幸村は単純にオレンジジュースでも良い気が。(似合いそうですし)
カシスオレンジは確かに赤っぽい色味ですから、そういうことも含めてでしょうか。
トマトジュースでなかっただけマシと思うべきですかね。(笑)
お館様ならトマトでも林檎でも握りつぶしてジュース作れそうとか思ってしまいましたよ…!orz(悶)

こじゅさんは渋好みですから、方向性としてはお茶だと思うのですが、烏龍茶は中国茶なので、ここは日本茶で攻めて欲しかったかなと。
緑茶はナリさんに譲りたいので却下として、番茶、ほうじ茶、玄米茶、色々あると思うのですよ。
私は玄米茶が割と好きなので玄米茶とかどうかしら…?(ただの我儘)

そして更に妄想を膨らませてみましょう。(笑)
ナリさんはさっきも挙げたように、緑茶を推して参ります。(緑なのだもの☆)
光秀さんは血の色と味とかいかがですか?(嫌過ぎるわ!!笑)
はんべさんは優雅に紅茶を希望します。(個人的にはアールグレイなイメージ)
チカちゃんは…何だろう?(酷)
謙信様はローズティーが良さそうな気がします。(背景に薔薇を咲かせるので)
お館様は滋養強壮系(オロ○ミンC系)とか…。
信長様はグレープジュースかな…。(葡萄酒をイメージ)
家康や顕如くんは金色のお茶がいいなぁ。
忠勝はオイル味とか…。(ありえない)
ザビーは青汁とかね☆(あの究極野菜をイメージして)
島津の爺ちゃんは酒しかイメージないので無理そうな…。(笑)
北条の爺ちゃんも日本茶系でいいのがないですかね~。
今川は色的にはオレンジですが、味はミラクルな感じが良いと思います。

思いつくまま描いてみました。
スポーツ飲料はナママサ様の方が似合う気がします。
お市さんは黒い飲み物があればそれって感じですが、何がありますかね?

以上、愉しい妄想の時間でした。(笑)
コメント欄からのツッコミ、お待ちしております☆

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -