FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

船に乗りました

フェリー乗り場近くどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

先程、船が出航しました。
これから実家に帰ります。
上記のお知らせの通り、年末年始は少々連絡がとりづらい状況となりますが、ご了承下さいませ。

実はまだ下の下書きの絵をさっぱり塗っていません。
友達と御飯を食べに行ったり、修ちゃんとお話したりしていて、時間が意外とありませんでした。(汗)

そうそう、修ちゃんの研究室で坊ちゃんの課題の本(メディア・リテラシー)を発見したので、借りました。
無難か一か八かか、また迷ってきましたよ。(笑)
ポルノのPVはとても素敵なのですが、坊ちゃんの好みに合うかが微妙なのですよね…。(苦笑)

下書きの塗り、船の中で描けたら描きたいですが、下手しなくても酔いそうなので微妙です。
課題の本もあるので、読みたいのですが以下同文みたいなね。(笑)
三半規管が鈍感だったら良かったのに。(苦笑)
視覚情報と平衡感覚のズレが必要以上に感じないようになってみたいものです。

余裕があれば、また書きます。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -