希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

絵置場更新

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

イラスト置場を絵置場として更新しました。
見て下さる方は続きを読むからどうぞ。

ずっと過去絵を整理したいと思っていたのですが、なかなか出来ませんでした。
とりあえず、戦国BASARA関連のみ抜き出し、後は旧絵置場へと移動させました。
時間を見つけて旧絵置場も整理したいと思っています。
絵置場から新絵置場の方に戻す絵もあるかもしれません。

そして落書きだけは9月20日にアップしていたものたちをページにまとめてアップしました。
ブログからの転載ばかりですが、サイトにもアップしておきたかったので。
免許合宿中の落書きたちやら学園BASARAものの落書きたちです☆(笑)
最近アップしたものもページにまとめたいと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -