FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

修験道

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はバイトはなく、昼まで寝てしまいました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


午後はお昼御飯のカレーを食べてから、パソコンを持って図書館に向かいました。
途中で忘れ物に気づいたので戻ったりと体力を消耗しました。(笑)

図書館のパソコンルームは人がいっぱいで空いていなかったので、自分のパソコンで作業しました。
通信速度が遅いので効率は悪いですが、なんとか出来たので良かったです。
少し前に修験道について聞かれたので、少し調べてみたところ、なかなか興味深かったです。
なんというか仏ゾ○ンやらマンキンが好きなので、スピリチュアルなものに惹かれる人間なのですね。

ゼミ
小言を言われるかと思いつつ行ったのですが、小言らしい小言はありませんでした。
いや、研究進めていないので申し訳なさはいっぱいなのですが。
先生の趣味に理解を示せる私はマニアックな方向に守備範囲が広いなと改めて思いました。
普通の人間だったら多分引きますよ、先生。(笑)
ブログやゲームについても、生産性はないことを言われましたが、確かにそうなので否定は出来ません。
でも無駄と分かっていても好きなことはやりたくなってしまうものです。

ゼミ後も図書館に寄って、今度はパソコンルームで作業をしました。
図書館のパソコンが認証を求めるようになったので少し使いづらくなった気がします。
今の認証コードを覚えていないので、以前のコードを使って入りました。
以前のコードを覚えていて良かったです(無駄な記憶力に感謝)が、今のコードのメモをどこにやったか分かりません…orz
以前のコードでも一応入れるのですが、微妙ですよね。
多分捨ててはないと思うのですが…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -