FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ11号感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


ミスフル。
猿VS黄泉さんの対決はまず黄泉さんに軍配が上がりましたね。
猿の空蝉もいい所までいきましたが、160kmのフォークは捉えられません。
そして次は鵙来さん登場で屑桐さんとの対決ですが、なんか屑桐さんが負けそうな予感。
今までピンチになって切り抜けるパターンなので、ここは犬の出番の為にも負けるような気がします。(嫌な読みだ)
でも、屑桐さんも五光以外にも隠し球は持っていそうなので、最初は勝てるかもとも思います。
頑張って!!

BLEACH。
石田親子大好きです!
5Pでも出てくれてありがとう!
竜弦さんの大人気無さっぷりと雨竜の可愛気無さっぷりが素敵です。(笑)
一護は内なる虚を抑える為に仮面の軍勢のもとへ行きました。
レベルアップするのでしょうか?

銀魂。
アフロの八郎さんは八郎さんではありませんでした。(笑)
銀さんのスーツ姿とか反則だから!(悶)
なんか暴力団との抗争(?)にもつれ込むようです。

Dグレ。
やっぱりイノセンスが適合者の意志なく守るのは異例なのですね。
クロスさんは意外とちゃんと任務を遂行しようとしているようです。(失礼)
日本は伯爵の国になっているそうです。(どんなだ)
仮想19世紀末ですが、日本はどんな感じなのでしょうか?
江戸から東京に改まっていないので、明治維新はされてなさそうですけど。
ミランダさんの空間の中でもリナリーの髪は元通りにはならないみたいですね。
他の方の日記でエウレカみたいだとよく見ますが、私はよく知らないので、敢えてツッコミません。
ただ、似合わないような気がします…。

リボ。
センターカラー、やっぱり綺麗ですね~。
トーンを上手く使える人って素敵だと思います。
ツナの父のダンディさにちょっと惚れそうです。(年上好き)
ディーノさん登場でスクアーロさんは指輪を奪って逃走。
スクアーロさんは敵かと思いきやボンゴレらしいです。
バジルくんはボンゴレではないようですが、ツナの味方らしいです。
どうなってんの!?って思いますよね。
バジルくんは囮で本物のリングはディーノさんが持っていました。
これもこれで吃驚ですよね。
何やら大変な事態になりそうです。

他にも書きたいですが、一旦上げます。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -