FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

コメント、TBについて

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記へのコメント、TBについて少し書いておきます。
最近アダルト系の方からのコメントやTBを頂いて不愉快に思うことが多くなりまして。
恐らく私の日記など読まずにされているので余計に苛立ちを感じます。
ただ単に最近私が課題でいっぱいいっぱいで余裕がなくていつもより苛立ちを感じ易くなっているだけだとも思いますが…。(苦笑)

まずTBに関しては、TBされた日記に関連性が見出せなければ削除させて頂いています。
アダルト系は問答無用削除です。
そちら系とのリンクは望んでいませんのでご了承下さい。
関連性があれば大歓迎ですので、お気軽にTBよろしくお願い致します。
出来る限りTB返しをさせて頂きます。

コメントに関しては、基本的に大歓迎です。
ツッコミでも感想でもお気軽にどうぞ。
しかし、上記でも書いているようにアダルト系のリンクは望んでいませんので、記入されたリンク先がアダルト系であると判断した場合は削除させて頂きます。
ご理解下さい。
あと、あまりにも短文(挨拶のみなど)で書き込みの意図を汲み取りきれない場合、機嫌が良ければレスしますが、機嫌が悪いとレスを返さなかったり削除する可能性があります。
挨拶のみが悪いとは一概に言えませんが、本当に日記を読んで下さっている方なら、他のことも書けるのではないかと思うのですよね。
決して書き込み強制はしておりませんし、感想も無いのに無理にコメントを頂こうとは考えておりませんので、ご了承下さい。

こちらの日記は年齢制限など一切しておりませんので、アダルト系のリンクは出来る限り排除したいと考えております。
考えの固い人間で申し訳ありませんが、そういうことを大事に考えたいという信念がありますので、ご理解頂ければ幸いです。
自分なりの美学によるものですので、無理にとは申しませんが。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -