希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


こじゅさんで天下統一挑戦

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

こじゅさんで天下統一を始めてみました。
久方ぶりに続きをしております。
ネタバレ含みますので、嫌な方はここから先を読まないことをお勧め致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

とりあえず北条の爺ちゃんの所へ。(小田原急襲戦)
わざとゆっくり行って栄光門を閉門させ、急襲戦で初めて小太郎に会いました☆
「厄介な忍だ、気の迷いすらも許されねぇ」だそうで。
爺ちゃんには「政宗様が相手するまでもねぇか」
爺ちゃんがお灸を点けた状態で倒すとなんだか愉快ですね。(酷)
レベル24になりました。

次に謙信様の所へ。(春日山忍法帖)
「忍か、化かし合いは苦手なんだがな…」
かすがにくのいちは苦手だぜ的なことをのたまわれた!(笑)
謙信様に「一度ゆっくり話をしてみたかったが…」
かなりギリギリで謙信様を倒しました。
レベル29になりました。

一旦中断。

いつきの所へ。(最北端一揆勃発)
いつきが「お侍なんてもう信じねぇだ」的なこと泣きそうな感じで言っています。
何があった!!(笑)
こじゅさんは農民を殺さないように指示しています。
隣り合った領地同士思う所はありますよね。

次はナママサ様の所へ。(姉川蹂躙戦)
こじゅさん「あんたはもう一つの人生を知らねぇ」
お市さん「あなたの目はきらい」
レベル42になりました。

次に結構西側の敵を飲み込んでいた慶ちゃんの所へ。(京都けんか祭)
こじゅさん「政宗様、雰囲気に呑まれてご油断召されぬよう」
政宗さん「All Right」
って政宗さん、あまりきちんと聞いていませんね?(笑)
雑魚でも凄く堅いんですけど!!(泣)
危うく死に掛けました…!!
こじゅさん「てめぇ、悲しいことがあったんだな」
慶ちゃん「…………」
ってこじゅさん、慶ちゃんの何を知っているの!?(笑)
ねねさんのことを知っているのでしょうか?
レベル45になりました。

松永さんに襲われました(笑。松永軍迎撃戦)
またしても守れませんでした…。

武田軍へ。(三方ヶ原逆襲戦)
幸村に対してもどかしいというこじゅさん、なんだか妙に気になる台詞ではありますが。(腐)
お館様にはこじゅさんでも威圧感を感じるそうです。
流石お館様ァ!!(笑)
レベル46になりました。

最後は信長様の所へ。(本能寺宿命戦)
信長様と堂内で戦うか、外で戦うかはキャラによって違うのですかね?
外で戦えると回復アイテムを取りに戻れるのでかなり楽なのですが。
お楽しみ武器の葱を手に入れてからずっと葱で戦っているのですが、葱で戦えるこじゅさんが素敵です。
見た目893なのに、葱で決めポーズですよ…!!orz
レベル48になりました。

戦利品でレベル49になりました。
第二防具もゲット!!
衣装其の弐もゲット☆
これからは第二衣装でGOですね。(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
