FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ13号感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


ミスフル。
やはり五光裂華は体力を使うようですね。
屑桐さんが打ち込まれないことを祈ります。
ほぼ確実に犬と交代することになると思いますが、打ち込まれないうちに交代して欲しいなと思います。
芭唐はやっぱり黄泉さんに対しての借りを返したいようですが、160kmのフォークは捉えきれませんね。
芭唐がサムライとか言い出しましたよ!(笑)
そして鵙来さんは早くも次で五光裂華を捉えそうな感じです。
黄泉さん、やたら猿を意識していますが、まあそうでないと面白くないですよね。
最後二人の母親が出てきたようですが、何か変わるのか?

銀魂。
ちっさい銀さん登場!(注:神楽です)
風邪をひいた銀さんの代わりに神楽が頑張っています。
というか新八、神楽に原チャの運転任せちゃダメでしょ!!(笑)
さっちゃんも銀さんと違うから!!
新八はツッコミが大変です。(いつものこと)
さっちゃん、さり気に銀さんの布団に潜り込んでいます。(羨ましいぞ、コノヤロー)
久し振りに全蔵さん登場でブス専ということが判明!(それで何かいいことがあるわけでもないけど)
結局丸く収まったみたいですが…。
今回のちっさい銀さんが素敵でした…!(笑)
来週はお休みということで寂しいですね…。

リボ。
リングの由来がとても素敵です…!
ボスが「大空」のリングっていいですね。
獄寺くんが「嵐」のリングで、山本くんが「雨」のリング、笹川兄が「晴」、雲雀さんが「雲」、とても合っていると思います。
特に了平さんの「晴」は文句なしですよね。(笑)
そして各々のリングの持ち主に専属家庭教師がついて鍛えることになり、コロネロが再登場で了平さんの専属家庭教師に。
了平さんは伸びる要素があるようです。
山本くんは父に剣道を教わるようですね。
獄寺くんはDr.シャマルに頼みに行きましたが、断られています。
でも頼み込んで鍛えてもらうでしょう。
そして問題児(笑)の雲雀さんにはディーノさんが!
いきなり戦闘モードは流石雲雀さん、素敵な展開だ…!
残りのリングについては「霧」と「雷」がありますが、誰かは明らかにされていません。
「雷」は間違いなく、ランボだろうと思いますが、大人ランボでないと役に立たないですよね。(酷)
「霧」は誰なのでしょう…?(骸さんだと凄いですが、ありえないよなぁ…)

みえるひと。
Cカラーおめでとうございます!!
カラー分かって嬉しいけど、以前描いた絵を修正するべきかどうかで悩んでしまう…。(苦笑)
展開としてはツキタケの過去が分かりましたね。(肝心なとこは謎のままですが)
エージと二人でバオに立ち向かうようです。
頑張れ!!

ワンピ。
カクさんの能力が明らかになりましたね。
キリンは素敵過ぎです。(キリン大好き。あの模様はアミメキリンかな)
キリンは何科でしたっけ?ウマ科?モデル麒麟(ジラフ)?
でも絶対変身しない方が強そう…!(笑)
ゾロ&そげキングVSカク&ジャブラとなるのでしょうか?

BLEACH。
虚を抑える方法を教えてもらえることになりましたね。
虚化した一護は極悪でしたが。(苦笑)

ムヒョ。
五嶺さんが大ピンチ。
命はとられていませんが、状態が気になります。
トーマスは元教師のようですね。

すみません、一旦上げます。
また後から追記します。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -