FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

恋愛バトン

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ミツさまから受け取りました「恋愛バトン」に答えようと思います。
ありがとうございます!!
彼氏いない歴生まれてこの方な私ですが、よろしくお願い致します。

Q1 好きなタイプは?
端的に言えば眼鏡さん(笑)ですが、細かく挙げるなら…
☆年上
☆可愛らしい
☆優しいけど素直でない
☆人とズレている感じ
☆包容力がある
と言った感じでしょうか。
具体的に言い始めるとものすごく長くなりそうなので、この辺で抑えておきます。(笑)

Q2 年上が好き?年下が好き?
上でも書いていますように、断然年上好きです。
自分が末っ子気質バリバリなので、甘えられる人が良いのです…。(我儘)
それでも可愛らしい人が好きなのですけどね。(笑)

Q3 好きな芸能人
☆中川家 兄 剛さん
☆ポルノグラフィティ
(アキヒトさんもハルイチさんもタマさんも好きです)
☆ヨン様(笑)
☆ダニエル・ラドクリフくん
中川家の兄はあの情けない感じが好きです。(酷)
ポルノは人も曲も音楽も全てひっくるめて好きです。
ヨン様は実はよく知りませんが、眼鏡好きブームの立役者だと思いますので…。
ダニエルくんは、ハリポタ好きなので。

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事
これは想像でしか書けませんが…
☆して欲しいこと
★煙草は最低限私の前では吸わない(禁煙させたいくらいですが)
★私の多少の我儘を受け入れてくれること(凄い我儘は言いませんから)
★傍に居てくれること
☆して欲しくないこと
★私の目の前で煙草を吸うこと(うっかり殴るかも。笑)
★浮気や二股(するくらいならすっぱり別れを切り出せ)
★極度な束縛(多少はいいですが極端なのは勘弁)
今思いつくのはこれくらいですね。
なにぶん今までの経験がありませんからね~。(苦笑)

Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
間違い無く高校の先生である某B先生です。
私の眼鏡さん好きを加速させ、今でも大好きな方です。
夜遅くまで勉強に付き合って頂いたことや、バレンタインチョコを渡したことや、頭を撫でて貰ったこととか、告白したことなど、凄く大切な思い出です。
出来ることならお会いしたいものです。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
一言で言えば眼鏡さん…!(またか)
優しくて穏やかな雰囲気と可愛らしい行動をする人、天然っぽい人でしょうか。
腹黒でもそれはそれでOKですけども。(笑)
何かこう変わっているというか、人とズレているような人も好きです。
職業的に言えば先生ですね。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
う~ん、物好きさん…?(笑)
私はかなりの変人なので、それでも好きになってくれるのならば、物好きな人しか居ない気が…。
そして恐らく私は同年代よりは年上に好かれるタイプだと思います。(むしろ同年代には嫌われそうです)

Q8 どっちのタイプか答えて下さい。
◎甘える?甘えられる?
間違い無く甘える方です。(末っ子気質発揮)
多少の我儘やスキンシップを受け入れられる包容力のある方が良いです。
甘えられてもそれなりに対応しますが、慣れていないので難しそうです。

◎尽くす?  
う~ん、どちらかと言えば尽くすタイプでしょうか。
でも、その人が私を愛してくれるのならば、私も精一杯愛そうとしますから、一方的に尽くすことにはならないようにも思います。
私は割と鏡のように人と対応しますので、私を愛してくれない人に尽くすと考えるのは少々難しいです。
それでも尽くしてしまうのが、愛なのでしょうか?

◎嫉妬する? 
好きなものに対する執着は人並みにありますので、恐らく嫉妬しますね。
束縛や独占などは極力しないつもりですが、浮気や二股になると流石に怒りますよ。
それ以外の付き合い(友達や仕事など)であれば、あまり五月蝿く言いたくないですね。

Q9 次に回す人 
いつもお世話になっている、とめさんへ。
もし良かったらどうぞ☆

楽しく答えさせて頂きました♪
ここまでお読み頂きありがとうございます!!
彼氏なんて生まれてこの方出来たこと無いよ!(泣)な人間ですが、これから出来たらいいなぁと思います。(無理そう)
違う人間がお互いを好きになり、大事に想い合い、愛し合う、とても素晴らしいことだと思うのですが、難しいですね。
世界の中心で愛を叫ぶくらいに大きな恋愛をしてみたいものです。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -