希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

バタバタ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はきちんと朝からのシフトだったので、行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

水曜は荷物がやたら届く印象ですが、今日も色々届きました。
とりあえずガンガン出していきました。
しかし、買取も結構あり、買い取ったものは高価以外はあまり出せず…。
夜番の人に託しました。

帰ってから少しゲームをして、寮の後輩のスケブに久し振りにアナログで描こうと挑戦中です。
…私一発で気に入る絵が描ける時と描けない時の差が激しいと改めて思いました。
全然決まらなくて紙が跡だらけになって汚くなって申し訳ない気持ちになりました。
CGの楽さとアナログの大変さを痛感します。
仕上げ、どうしよう…と途方に暮れています。
ペン入れ…。
水彩色鉛筆はあるのですが、暫く使っていないので使えるかどうか…。
参りました。orz

ちなみに描いているのは光秀さん…。
ロリ顔になりそうだったので修正したらうっかりS顔に。(うっかり?)
Sだと思っているので、まあいいや…(笑)
第二衣装でいきます!!(更に変態度3割増☆)
と言いつつ、よく分からない訳ですが…。orz
頑張ってみます。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -