FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

周りが見えていない

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

先程少しネサフをしていて、ある方の日記を拝読して、最近(というかずっと)自分がいっぱいいっぱいで周りが見えていないと思いました。
色々とやるべきことがあって、思うようにネットも出来なくて、連絡も滞ったり、沢山ご迷惑をお掛けしたことと思います。
私の至らない点、多々あると思いますが、もし気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、このような場ではありますが、謝りたいと思います。
本当に申し訳ありません。
まだまだ余裕のある状態ではありませんが、頑張っていきたいと思います。
もし今まで私と連絡をとろうとしていたのに連絡がとれないなどありましたら、もう一度ご連絡頂けたら幸いです。
繋がりを切ることは簡単でも繋ぐことは難しく、繋ぎ続けることはもっと困難だと思っておりますが、もし良かったら是非。

昨晩実家に電話して、院に行きたいことを伝えました。
母は行って良いと言ってくれました。
勉強を頑張りたいと言うなら構わないと。
私は一応私立ではない学校に行っているので、その分私立へ行くよりも学費はかからないからと言ってくれました。
私立ではないと言っても大したものでは全然無いのですが、それでも頑張ってくれたからと。
電話した後、ものすごく申し訳ないような気がして、感謝の気持ちでいっぱいで、静かに涙が零れました。
私は私のことでいっぱいいっぱいになっていて、家族のことを顧みていないのに、それでも私の希望を叶えようとしてくれていることが凄く胸にきました。
だからこそ私は家族を見捨てられないのだと思いました。
どうしようもないと思うこともありますが、それでも私は家族を見捨てることは出来ません。
私にとって大事だからです。
頑張らなければならないという気持ちを改めて感じました。
すぐダメになる人間ですけど、精一杯頑張りたいと思いました。
この気持ちを忘れずに今後も生きていきたいと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -