希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


新プレイヤーキャラ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今回からの新プレイヤーキャラたちを動かしてみました。
ネタバレ含みますので、嫌な方はここから先を読まないことをお勧め致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ

まずは家康から。
可愛い!!動きが可愛い!!忠勝を召喚するのも可愛い!!
バサラ技後に忠勝に手を振るのにキュンときますよ。(笑)
人取橋の戦いですが、松永さんに「卿には全く興味はない」と言われました…。
普通に松永さんを倒しても最期は爆死するのですね!!
少し感動しましたよ。
家康の勝利ポーズにキュンキュンするんですが!!(笑)
そうそう、別衣装の壱染カラー、色としては好きな色なのですが、金色のムカつく上司の方が良いので通常カラーが良いかなとか言ってみます。(笑)

今川。
壱染衣装、サンタ!?(爆笑)
貴方どこまで私を爆笑させて下さるのか!!
というか合戦準備画面でやたら動くのが鬱陶し…(ごにょごにょ)
走り方にも爆笑出来ますね、流石!!
動きは意外と使い易いですね。
バサラ技、ミラーボール…!!orz
雑魚兵「義元様もやる時はたまにやるのです」って事実だろうけどもさ…。(酷)
「まろもものを愛でるがそなたは何を見ているおじゃ?」的なことを松永さんに言いましたよ。

北条の爺ちゃん。
壱染衣装は、お爺ちゃんな色合いになりますね。
蒼系が好きなのでやはり通常衣装の方が好きです。
人取橋、爺ちゃん部下思いです。
小太郎がついてきてくれるのがなんだか嬉しいです。(笑)
動きはお爺ちゃん無理しないで!!みたいな感じで…。
バサラ技、ご先祖様~!ですね。
松永さんに「卿からは過去をもらおう」と言われますが、???
「三好の悪童め、わしの部下を好きにはさせん」ってお爺ちゃん!!
勝利ポーズ、ギックリ…?
お爺ちゃん!!

顕如くん。
壱染、金ピカ…?
流石顕如くんです!!
動きはお館様っぽいですよね?(自信なし)
固有技のその場で飛び蹴りがなかなか面白いです。
筋肉玉は言うまでもなく素敵ですけど。
バサラ技、小判を振り撒いて攻撃も、顕如くんですからね!
松永さんの持つ茶器のことを持ち出して、「主は金の使いどころを知っておるわい」だそうで。
顕如くんの活力を見習えば良いのにとか言ってる!?
松永さん、顕如くんに対してあまり悪く言ってない?
勝利ポーズ、素敵過ぎるんですけど!!(爆笑)
壱染衣装で見ると爆笑できること請け合いです。

それでは。

Comment

 

おお、BASARAはまってますねぇ~

私は同じカプコンのバイオハザードにはまっています(笑)
もっぱらニコニコ動画でプレイ動画みてるだけでけどね(^_^;)

間々に、昔なつかし、PS1を相手にちょこちょこやってますww

ではでは~
  • posted by ひよこ画伯やす 
  • URL 
  • 2007.12/03 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

バリバリやってます☆ 

>やすさん
はい、時間を見つけてはバリバリやってます☆(ダメ人間)

バイオハザードも画面綺麗でアクションも凄いのですよね~。
ホラー系やガンシューティング系は殆どやったことがないのですけど…。
ニコ動の動画、上手い人は本当に凄いですよね!!

PS、まだ現役なのですね(*^_^*)
実家に眠っているような気がします。

ではでは、いつもありがとうございます!!
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2007.12/04 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
