FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

三月も終わり

センジュ&アシュラどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日で3月も終わりですね。
もう1年の4分の一が過ぎようとしています。
早過ぎです…!

上の絵はWJ板にて描いてきた「仏ゾーン」のセンジュとアシュラです。
資料も手元に無いまま勢いで仕上げてきました。
間違っている可能性大ですが、仕方がありません。
愛だけは込めました。

今日はなかなか布団から出れず、午後4時くらいから活動しました。
軽く頭痛がしましたが、今は大丈夫です。
今日はほとんど活動らしい活動をしていません。(汗)
絵を描いたくらいです。

そうそう、シャンプーとリンスの詰め替えをしました。(どうでもいい情報)
私は基本的に安物志向なので、詰め替えの安いものを拘りなく使っています。
そして詰め替えのパックを切る時に鋏が見つからず肥後ナイフで切った所、勢いよく小指に当たり、指の皮まで切りました…。(汗)
最初は血があまり出なかったのですが、後から結構出てきて、焦りました。
骨の所で刃が止まりましたし、小さな怪我なので大丈夫です。
只今ハリポタの絆創膏を貼っております。(笑顔)
まああの妙にリアルで可愛くない絵柄(酷)のやつなのですけど。

明日から新年度、最上級生となります…。
まだ進路について迷っている状態ですが、なんとか頑張っていきたいと思います。
一応10日の授業開始までは休みも同然なので、調べたり考えたりしようと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -