希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


お市さんで天下統一挑戦

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

お市さんで天下統一を始めてみました。
ネタバレ含みますので、嫌な方はここから先を読まないことをお勧め致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ

お市さんも第二衣装を拝みたいが為です。(笑顔)
お市さんの衣装壱の染はナママサ様カラーですね!

とりあえずお隣前田家へ。(前田家家中戦)
利家さんに対して「あなたが死んだら、奥さんが泣くわね…」ってなんか怖いんですけど!!(汗)
まつさんに対しては「あなたって幸せそう…どうでもいいわ…」って黒!!
勝利ポーズ、お市さんは蝶が薙刀に当たって切れてしまうのですね。
レベル24になりました。
ここで一旦中断。

次は慶ちゃんの所へ。(京都けんか祭)
「こんなお祭初めて、ふふ…」だそうで。
信長様とお祭とか…行かないですよね。orz
「どう?いいのよ…市を斬ってみせて…」ってなんかM発言ですよね!(笑)
慶ちゃんに「もう一生分楽しんだわよね…」って黒!!
レベル30になりました。

次いで光秀さんの所へ。(山崎布陣戦)
とりあえず韋駄天抄を装備します。
「迎えに来たよ…一緒に行こう?」って光秀さんに呼びかけているのですよね。
「だってあなたは市…、市はあなた…」て!?Σ(@△@)
普通に吃驚しましたが、羨ましいとか言ってみます。
遭遇してからは特に特別台詞はなさそうでした。
特別恩賞をゲットしてから戻れたので戻って豪華つづらを取ったり、名前付き武将を倒したりしてきました。
レベル33になりました。

次に秀吉とはんべさんの所へ☆(大坂冬の陣)
「秀吉様、あなたも本当は悲しいのね…」
はんべさんに「あなたが蝕まれてるの、市には分かるわ…」
「お優しい秀吉様、市にも未来はある?」
とことん暗い!けれどそらが市!!(笑)
レベル40になりました。

次にナリさんに会いに行きますv(高松城上陸戦)
一応韋駄天抄を装備して行きます!
「みんな…市のために急いで…ね?」
いや、敵を倒さなきゃやられてしまうので、ちょっと厳しいなぁ。
やっぱり特別恩賞達成は無理でした☆
ナリさんに対して「あなたを哀れむ人はきっといないわ、だから市が哀れんであげる」って大きなお世話!!(泣)
ナリさん、ガンガン攻撃が当たって危うく死にそうになりながらなんとか倒しました…!
レベル41になりました。
一旦中断。
また後程。

松永さんに攻めてこられました。
やっぱり守りきれません…。
宝物を集めに回って諦めた方が良いのかしら…。

西側で残っている島津へ。(最南端灼熱戦)
とりあえず味方兵を助け、赤い点を殲滅してから島津へ。
「市…無傷では帰れないわ、きっと…」
無事勝利☆
レベル44になりました。

次に孤立する形で残った本願寺へ。(本願寺黄金伝説)
雑魚兵「お嬢さん、この花をどうぞであります」
ナママサ様「市、奴らに近づくな、これは悪徳商法だ」
「地獄には魂しか持って行けないのに…」
無事顕如くんを撃破!!
特別恩賞も達成!

次は家康。(三方ヶ原の攻防)
「あなた…なんだか子どもみたい…かわいい…」
忠勝には「きっと刺し違えないと無理…よね」
忠勝に負けました…!(泣)
敗北ポーズが見られたのは良かったですが。
中断します。
また後程。
リトライです!!
忠勝相手はつらいです…!!(泣)
戦国最強は伊達じゃないですね。
レベル48になりました。

最後は信長様へ。(本能寺宿命戦)
「にいさま…生きてみせて、市にその証を見せて」
実は信長様は孤立した形で残っていたので、さっきの三方ヶ原の方がきつかったです。

天下統一達成!!
第二衣装もゲット!!
今後は第二衣装で頑張ります!!

第二衣装で人取橋に行ってきました。
「みんなが捕まってる…市、どうしたら…」
松永さん「君からは狂喜を貰うとしようか、なに、売るほどあるのだろう?」
お市さん「あなた、市の不幸を分かってくれるのね…」
ん?
噛み合ってなくない?(笑)
松永さん、ダウンさせる攻撃で仕留めると爆死できないようです…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
