FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

採寸バイト2

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は12時から採寸するそうで、10時20分に寮の前まで迎えに来てもらい、学校へと向かいました。
天気が悪いからか、この前よりきつかったです。
とりあえず車に酔いました。
お昼御飯も貰ったのですが、無理に食べずに採寸をしました。

採寸自体はスムーズに出来たと思います。
ジャケットとズボンの2つだったのでこの前より楽でした。
男子も別の部屋で同様にやっていたのですが、女子の方が早く終わり、常務さんとお話をしていました。
話を聞いていたら、窯芸の先生と同い年(?)だそうで、年賀状は今でも貰っているそうです。
羨ましいです。(笑)
プロの意識の話をされて、それも勉強になりました。
自分の仕事に責任を持つということ、反省をすること、自分で考えること、など当たり前のようであまり出来ていないなと思いました。

そして帰ってきた後は貰ったお昼御飯を食べ、寝ました。
この体力の無さはダメだなぁと思います。
本当に忙しくなった時に私は頑張れるのでしょうか。
頑張るしかないとは思うので、自分なりに頑張るとは思うのですが、体力をつけなきゃなぁと思います。

そして起きたら午後8時を過ぎていたのですが、友達が部屋に来てオールでカラオケに行かない?と誘われました。
金曜にお金を下ろし忘れて所持金が無いのですが、貸してもらえそうなので行って来ようと思います。
彼氏さんと別れたとかさらりと言われましたが、彼氏さん絶対泣いてそうとか思いました。(失礼)
なんか優しくて繊細な感じの彼氏さんでしたからね…。
彼女はしっかりさんなので、叱咤激励しつつ頑張っていたようなのですが、ついに別れちゃったかと思いました。
まあ彼氏いない歴生まれてこの方の私がどうこう言える立場ではないのですけど。(苦笑)
ストレス解消にはカラオケはもってこいでしょうから付き合って私も解消してきます。
溜まるほど何かした訳でもありませんが。(笑)

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -