FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ21・22号感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


新連載「To LOVEる-とらぶる-」。
私は矢吹先生の絵柄、結構好きなのですが、変わってきましたね。
邪馬台幻想記辺りの絵柄が好きでした。(凄く初期)
相変わらず上手いので絵柄に関しては安心して見られますけども。
脚本って原作とどう違うのか?ということに関しては、原作はネームも描いている筈ですから、脚本は話や台詞だけって感じではないかと勝手に思っています。
ドラマのとかでもそうなのではないでしょうか。
なので、コマ割りとかも矢吹先生がしているような気がします。
話については、ありがちと言えばありがちな気がしますが、今後の展開に期待します。

ミスフル。
ミスフルらしい展開ですね。
なんとか5周年を迎えて、終了という感じになりそうな気がします。
途中の回想シーンの司馬くんにほのぼのしました。
最後まで応援します!

鰤。
雛森さん…。(´△`)
これは雛森さんの印象を悪くするだけのような気がします。(狙い?)
一途なのは認めるけど、肯定は出来ないなと。
とりあえず後付け設定ばかり付けて収拾がつくのか、少々不安です…。

銀魂。
沖田さんのドSっぷりが素敵過ぎです。
神楽との協同戦線も笑えました。(普通逆じゃね?みたいな)
それでも沖田さんを軽々抱える神楽は流石だと思いました。(笑)
オチも彼ららしいと思います。

テニプリ。
復活なさったようですね。おめでとうございます。
でも、跡部様のその後は…?
結局どうなったのでしたっけ?
そうそう、テニスの試合って最短何分なのでしょう?(汗)
明らかにおかしい時間設定に流石テニプリと思いました。(笑)

デスノ。
月が本当に無様です。
松田のどんでん返し(?)には「おお!」と思いましたけど。
松田さん、直情型ですよね。
嫌な展開だなぁと思います…。

ネウロ。
弱体化して人間に近づいているというネウロと更に細胞変異が進み化け物と化していくXとの対比が見事だなと思いました。
Xの気持ちが語られる所は思わずXに傾きそうでした。
最初出てきた時には理解しづらいと思っていたXの感情が、ここにきて伝わってきたように思います。

リボ。
紅印姐さんみたいな人がいる!!(笑)
体育会系ノリの了平さん&山本くんが素敵な笑顔です。
円陣、とても良いと思いますよv
了平さんピンチですが、コロネロの登場で持ち直すのか!?

一旦これで上げます。
また後から追記するかもしれません。

TBをして下さる方へ。
すぐには反映されない設定になっております。(管理人確認後に反映)
普通にTBして下さるのは大歓迎ですので、お気軽にTBしてやって下さい。
よろしくお願い致します。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -