FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

GWは休めない?

にわとりどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

左の写真は修ちゃんの研究室から出てきた景品のにわとりです。
小さくて可愛いです。
でも何で修ちゃんの研究室にこんな可愛いのがあったのか不思議です。(笑)

今日は朝から生協にWJを買いに行き、2限はマスキーの為寮に居ました。
メグミ○クの業者さんが来たので、付き添いをしました。
その後、台拭きは本来しなくても良い筈なのですが、パンくずがあったので一応しておきました。
ちょっと懐かしい感じです。(笑)

3限はゼミです。
とりあえず卒業課題研究の題目提出が5月1日なので、テーマを一応決めようということで、今のところあまり絞らずに「阿修羅像について」で提出しようかと思います。
変更は手続きをすれば出来るので、絞るなら絞るで後から変更すれば良い筈ですしね。
そしてGW中に色々としなければなりません。

GW中の課題(?)
・阿修羅像に関しての年表を作ってみる
・出来る限りの資料を集める(論文など)
・乾漆像について調べる

簡単に言えばこんな感じです。
ぶっちゃけよく分かりませんが、修ちゃんにはもっと焦れと言われました。
すみません、ギリギリにならないとなかなか動かない人間で…。
でも周りはそんなに進んでいないように見えるのですよね。
見えていないだけかもしれませんが。

院の先輩が研究室のパソにタイピングゲームを入れたのですが、それがちょっとバ○オハザ○ドみたいな感じで、タイピングしてゾンビを倒すやつです。
焦ると全然打てませんね。
修ちゃんはかな入力でサクサクと敵を撃っていました。
本人曰くドキドキするらしいですが。(笑)
私もやってみましたが、ローマ字入力なので焦ると全然ダメでした…。
少し長くなっただけでいっぱいいっぱいです。
ゾンビにも慣れていませんからね~。(笑)
普段普通に打つのはそれなりに打てるつもりですが、ゲームになるとなかなか。

とりあえずGW明けに集めた資料や調べたことを修ちゃんに見せなければいけないので、頑張ってみます。
私は追い詰められないと本当に何もしない人間ですからね…。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -