FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

嬉しいけどどうしよう…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午前中にWJを買おうと生協に行きましたが、ありませんでした。
明日発売なのでしょうか?(確認不足)
軽くショックを受けつつお菓子を買いました…。

午後はゼミで、GW中に修ちゃんが色々と資料を集めてきて下さっていました。
なんか本当にすみません、そしてありがとうございます!!という感じでした。
修ちゃんは優しいと思います。
本当に迷惑を掛けっ放しで申し訳ありません…。
頑張ってそれに応えないとと思います。

しかも私は資料のコピーの仕方を間違っているというか足りないことに気づきました。(汗)
必要部分だけでなく、雑誌や本の目次や奥付もコピーしておく必要があるのをすっかり忘れていました…。
また今度県図書に行った時に忘れずにコピーをしておかないと…。
一応前に言われた記憶があるのですが、ダメですね。
二度手間になってしまって要領が悪いです…。

そして貰った資料に書かれている参考文献も興味のあるものばかりで集めるのが大変そうです。
結構昔の資料のようなので、置いている所が限られているように思います。
多分身近には無いので、リファレンスを利用して取り寄せないといけません。
ちょっと憂鬱になりました。(苦笑)

テーマも絞らないといけないのですが、まだはっきりと書きたいものが決められません。
優柔不断だと思います…。
興味としては阿修羅像のあるべき姿というか、理想像みたいなものを調べたい・作りたいと考えているのですが、果たしてそれで論文が書けるのかと言われればよく分かりません。
阿修羅像を作るのも難しそうですし…。(滝汗)
再来週からは教育実習が始まってしまうので、それまでにちょっとは絞って進めておく必要があると思うのですが、困りました。
落ち着いてよく考えようと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -