FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

大迷惑

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後から美棟に行きました。
天気は雨で、かなり情緒不安定な感じでした…。

窯芸室で作品の乾き具合を確認したら乾き過ぎだったので、水に濡らした雑巾を当てて応急処置をしておきました。
先輩からは新しく作り直した方が良いとアドバイスされましたけれど…。

そして修ちゃんの研究室に行って、相談してきました。
卒論を進めないといけないのですが、さっぱり進んでいないのです。
雨で憂鬱だったのもあると思いますが、泣いてしまいました。
修ちゃんは何も悪くないのですけども…。
「僕が悪い?卒論のこと?失恋した?」などど聞かれましたが、自分で勝手に泣いているので全て「いいえ」と答えました。
「失恋した?」には苦笑いしましたけれども。

暫く静かに泣いて落ち着いてから、資料のまとめについて教えてもらいました。
実際に一緒にやりながら…。
言葉だけではなんとなくは分かっても実際にどうすれば良いのか、いまいち分かっていなかったのです。
本当にアホですみません。
頑張ってまとめたいと思います。

それから附属図書館に行って、資料の探し方など…。
経典の本の場所とか、書庫の関連書籍の場所などを教えて頂きました。
私は図書館の活用が出来ていないなとつくづく感じました。
本当にダメダメです…。

修ちゃんはもっとグサグサと痛いところを突いてくる人かと思っていました(酷)が、なんだか優しいと感じることが多いです。
というか、私が弱いから気を遣わせてしまっている気がします。
私はすぐに泣きますけど、すぐに泣き止むので大丈夫なのですけども…。
泣かないのが一番でしょうが、溢れてくるものは抑えきれないのです。
激しく泣くことはしませんが、それでも泣いているのに変わりはないので、心配をさせてしまうのでしょうか。
一応大丈夫なつもりなのですけども。

今日は本当に大迷惑をかけてしまいました。
頑張らないといけませんね。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -