FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

久し振りにバトン

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

弥勒さまから頂いて参りました。
恋愛に関するバトンですね。
タイトルは特になさそうです。
早速答えていきたいと思います!

☆最近ときめいていますか?
主に眼鏡さんにときめいております。(笑)
最近どころがずっとですけども。

☆自分は惚れやすい方だと思いますか?
はい。眼鏡さんに関してはかなり惚れ易いと思います。

☆そして移り気な方だと思いますか?
どうでしょう…。
本格的にお付き合いしたことはないので、片思いばかりなのですが…。
系統的には一貫した好みなのですけど、う~ん。

☆今の恋愛にピリオドを打った理由は?
ピリオドを打ったことがないので、パスとさせて頂きます。

☆もう恋などしないと思った事はありますか?
お付き合いしたことがないので、あまり。
でも思い悩んで苦しい想いをすることはありますね。

☆結構ヤキモチを妬いてしまう方ですか?
これも予測でしか言えませんが、束縛はあまりしたくないと思っているので、激しいヤキモチは妬きたくないかなと。
でも本当に好きなら妬いてしまいそうだとも思います。(苦笑)

☆何であんな事を言ったんだろうと思った事は?
多分ありません。

☆恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
お付き合いをしたことがないので、パスですね…。(汗)
でも、好きな人には後ろから抱き付きたい願望は強いです。(笑)
むしろタックルしてしまいますね、きっと。(暴力的?)

☆恋人のためならなんでもしてあげられる?
私に出来ることであれば頑張ります。
「何でも」は難しいかもしれませんけれど…。(汗)

☆運命は自分から掴みにいく方?それとも待つ方?
受身体質なので、待つ方かと思いますね。
やると決めたらやりますけど、なかなか自分からは動きません。

☆恋人ができても「自分にはもっとふさわしい人がいる」と思ってしまう方?
恋人が出来たことがないので推測になりますが、むしろ逆に相手にとって自分よりふさわしい人が居るのではと思う方だと思います。
私は変人ですからね…。(苦笑)

☆恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
お互いの理解不足でしょうか。
喧嘩してしまっても仲直り出来れば全然良いと思いますよ。
お互いの絆が深まるのならば。
むしろ喧嘩しない(出来ない)のもどうかと。

☆今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
「好き」という気持ちに偽りはないつもりです。
でも、一般的な「好き」に当てはまるのか自信はありません…。
どうも間違った恋愛感情を持っている気がしてならないので…。(苦笑)

☆浮気されたら?
殴りましょうか。(わあ)
その時の自分の気持ちにもよりますが、多分別れることになるかなと思います。

☆もし恋人との間に子供ができてしまったらどうする?
きっと一番に相手に言いますね。
それだけのことをした自覚があるならきちんと言えると思います。
その後のことはその時の状況によって考えることとなるでしょう。

☆何処からが浮気だと思いますか?
恋人や伴侶よりも浮気相手に対する恋愛感情が高まってしまったら、でしょうか。
行為よりも気持ちの方が先に来そうな気がします。
実際はよく分からないので推測ですが。

☆もし自分の改善点を恋人に指摘されたら、それに対して感謝できる?
出来ると思います。
私は欠陥だらけの人間ですから…。

☆プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?
う~ん、経験が無いので推測になりますが、多分少ないと思います。

☆恋人に言われて悲しかった言葉は?
お付き合いをしたことがないので、パスですね…。(汗)

☆回す人にコメント付きで5人へ
とめさん 実習お疲れ様でした。是非恋愛について語って下さいませ。(笑)
篁さん  良かったら是非。
ミキコマルさま 修学旅行とテストお疲れ様です。
気付いてもしお暇があればよろしくお願いします!
ご覧になった方も宜しければご自由にお持ち帰り下さいませ。

恋人など未だかつて出来たことも無い人間ですが、答えてみました。
推測が多過ぎですね!!(笑)
憧れの部分が多くて、現実を見ていない気がします。
彼氏、出来るものならつくりたいですよ。(わあ)
お互いの世界を大事に、喧嘩しながらでも仲良くやっていけるような人が良いなと思います。
私は我儘で甘えたがりで寂しがりで暴力的でスキンシップ過剰ですが、それでも受け入れてくれるような人居ませんかね…。
年上で優しくて可愛らしい眼鏡さん…。(遠い目)
背が高くて細いとさらに惚れるなぁ…。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -