希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Archive [2012年05月 ] 記事一覧


【カラー】陰陽月日(関ヶ原)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。久し振りに色塗りをしました(^^ゞタイトルでお察し頂けるかもしれませんが、戦国BASARA3の主人公2人です。私としては腐要素は殆どないつもりですが、私の絵柄が絵柄ですので、男性同士で隣り合っているのが苦手な方は、華麗なるスルーをお勧め致します。宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_...

【楽描き】笑顔注意!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。アナログで戦国BASARAキャラを描いてみました(^^ゞシャーペンで描いたものを写メでPCに移動し、フォトショで明るさ・コントラスト・カラーを少しいじっただけですので、とてもお見苦しいかと思います(>_...

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
