希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

【ゲーム】四ツ目神【感想】

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

作業用BGMで和風音楽を流していましたら、
四ツ目神のことを知りまして、
なんとなくのノリでインストールしてみました('◇')ゞ

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

【連絡用】伝言板

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

最近全く更新しておりませんが、一応生きております(^^ゞ
もしも何か私に連絡したいことがありましたら、
こちらのコメント欄をご利用下さいませ。

よろしくお願い致します_(_^_)_

※この記事は常にトップ記事の下に置いておこうと考えております
*CommentList

【カラー】亀甲さん

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某刀剣擬人化ゲームをマイペースにやっております。
現在は、64/70の状態です(^^ゞ

この前の鍛刀イベントでは、
依頼札100枚以上、
資源3万以上吹っ飛ばしましたが、
蕎麦屋さんもおでんさんも、
影も形もありませんでした…orz
またの機会に頑張ります(白目)

描いたら出るという噂を信じて、
気になる新しい眼鏡さんを描いてみました!
久し振りの色塗りです♪

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

ポケモンGO

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

話題の(?)ポケモンGOを試しに始めてみました♪(*´▽`*)

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

【刀剣乱舞】不動くんゲット☆

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ひたすらE3を周回しておりましたら、
不動くんがドロップしました\(*^▽^*)/

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

【刀剣乱舞】数珠丸さんゲット☆

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ひたすらE4を周回しておりましたら、
数珠丸さんがドロップしました\(*^▽^*)/

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

マイナンバーカード受取

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は有休を取得したので、お休みでした( *´艸`)
とりあえず忘れないうちにと、
市役所にマイナンバーのカードを受け取りに行ってきました('◇')ゞ

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -